hirojisanの日記2

hirojisanの日記です。

はてなブログ 今週のお題「外でしたいこと」

 今週のお題「外でしたいこと」

 

温泉旅行で1泊二日ほどでいいので

 

ゆったりした時間を過ごせたらいいですね。

 

何せここ10年以上孫の世話をしながら

 

時間を費やしてきたので休まり時間もありません。

 

特に私の妻も70代後半なので体がもつか心配です。

 

私は年齢と変わらないからだなので心配していません。

 

なので最低でも温泉旅行に行き多少ともゆったりした時間

 

を取り戻したいがため外でしたいことがあります。

 

これも私たちの人生なのかもしれません。