hirojisanの日記2

hirojisanの日記です。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

体を鍛えて健康になろう!

体を鍛えましょう

「野菜→肉・魚・総菜売り場」方式は古い、ネット全盛期にイトーヨーカ堂が始めた”実店舗の売り方”

「野菜→肉・魚→総菜売り場」方式はもう古い…ネット全盛期にイトーヨーカドーが始めた"実店舗の売り方" 「商品が良ければ売れる」ではネットには勝てない | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

【火災保険】 支払方法で3万円も安くなる。「今秋の火災保険大幅値上げ」で損をしない見直しのポイント

保険会社が今秋以降、火災保険の大幅値上げに踏み切る。家計への負担を抑える にはどうすればいいか?ファイナルプランナーの内藤眞弓さんは「値上げでなく お得な10年一括契約が廃止されてしまう。今が火災保険の支払い方法や補償 内容を見直すラストチャ…

「若者の恋愛離れ、セックス離れ」はウソである。 「20代の4割がデート経験なし」の本当の意味とは?

「最近の男はだらしがない」といいたいだけの中年男性 先頃大きな問題 になった「20代の若者のデート経験なし4割」という内閣府「令和4年版 男女参画白書」を基としたニュース。 テレビではいつものように中年男性たちに街頭インタビューで「最近の男性 …

新潟3R新馬戦結果 イエルバブエナが人気に応えて差し切りV

20日 新潟競馬場3Rで行われた新馬戦(2歳ダ1800M・15頭)は 好位に取り付いていったM・デムーロ騎手騎乗の1番人気イエルバブエナ 号(牡2栗東・須貝尚介厩舎)が逃げ粘る3番人気エクチュール(牡2美 浦・畠山吉宏厩舎)をゴール前でかわし、これ…

「娘が可愛くて仕方ない――見たこともないですが」ネットで【精子提供】100人以上に提供した人も 正規ルート機能していない実態

「娘がかわいくて仕方ない...見たこともないですけど」ネットで『精子提供』100人以上に提供した人も...正規ルート機能していない実態 | TBS NEWS DIG (1ページ)

ヨガ&フイットネスSOELUでオンラインで体を鍛えましょう!!

ヨガ&フィットネスで体をきれいにし健康に保つのも あなたの自由な時間でインストラクターと一緒に行えるのです。 ご興味があるのでしたら 日本で最大の SOELU でオンラインで進めてみませんか? https://lp.soelu.com/trial_starter_100/index.html?&utm_s…

「3つの体液を流せば健康になる」を読んで

片平悦子著「3つの体液を流せば健康になる」(三笠書房) を読んでの感じたことをお話します。 まずこの本の最初に「身体は、【体液】でつながている」と書かれている。 更にあなたの体は7割が「水」と書かれています。 体液とは「身体の中にある液体の総…

はてなブログに登録しました。

今日からはてなぐログを始めることになりました。 これからいろいろな記事を書き記していきたいと思います。 今日は8月17日でした。今までの猛暑から雨が多少降った 為か31度ぐらいで以前ほどの暑さではなかったので いくらかほっとした気持ちになりま…