hirojisanの日記2

hirojisanの日記です。

とぴー|からだを楽にするプロ(X/twitter)をご紹介します。私のストレッチの先生です。よかったらチェックしてくださいね!!!!

とぴー|からだを楽にするプロ on X: "ガチで老化したくなければ「もう歳だから」という言葉を禁止にして!言葉は自分が一番聞いている。歳だからと言うことは、老化を認めているということであり、どんどん進行していく。ポジティブな言葉を使って、図解のストレッチを実践してみませんか?ストレッチは筋肉に対してやるけど脳に対しては… https://t.co/wNyASXcjrr" / X (twitter.com)