hirojisanの日記2

hirojisanの日記です。

30代前半の女性の婚活は、【エン婚活エイジェント】のサービスを利用されたらいい?

晩婚化が進む昨今、30代前半婚活はうまくいかない―と悩んでいる女性に

伝えたいことがあります。

それは 「やみくもに婚活してもうまくいかないよ」ということです。

 

皆さんは結婚を焦っていませんか? 30台に突入すれば周りが結婚ラッシュ

や出産ラッシュは始まります。独身の肩身がますます狭くなってきます。

また、両親からのプレッシャーもある。

【このまま天涯孤独だったら、どうしよう、どうしたらいい?】という

不安が頭の中をぐるぐる巡りますよね。

しかし、焦ってドタバタの婚活をしても絶対にうまくいきません。

男性は焦ってくる女性を見ると引いてしまいます。

がっついてくる30代前半の女性を「痛い」と感じて逃げてしまうからです。

今の方向性で婚活を頑張っても結婚はできません。

「私ってそんなに魅了ないのかな」と婚活図彼を起こし、燃え尽きてそのまま

40代へ突入する負けパターンに入ってしまいます。

 

そんな破壊的なにライを乗り越えるために大事なことはたった1つ

『焦らず、自分自身をしっかり向き合い、腰を据えて婚活に挑む』

これだけです。え?それだけ?と思うなかれ。30代で婚活をしている

女性はたいていこれが出来ていない。結婚だけにとらわれてしまい

肝心の結婚生活や今後の人生について深く考えていないのです。焦りがそう

させているのかもしれません。

またついつい【わたしなら結婚できる】とおごりが出ているのかもしれません。

そういった気持ちを卒業することが30代独身女性の課題です。

 

お勧めの婚活エイジェント付サービスは 《エン婚活エイジェント》です。

私はかつて、このサービスを利用したのですが、エイジェントさんの物腰が柔らかく

非常に話しやすい雰囲気でした。

エン婚活エイジェントは相談は無料。焦ってしまった時もエイジェントに相談すれば

落ち着きを取り戻すことが出来ます。

焦りは大敵ですが、どうしても婚活がうまくいかないと定期的に精神が不安定に

なってしまいますよね。

そんな時こそ エン婚活エイジェントの相談サービスを使いましょう。

会費は他と比べかなり安く何度でも無料相談できるのでお得です。

 

エン婚活エイジェントを利用して素敵なパートナーを見つけよう。

 

【公式】結婚相談所・婚活するならエン婚活エージェント(オンライン完結型)|成婚実績・満足度業界最高水準! | 結婚相談所ならエン婚活エージェント【オンライン結婚相談所】 (en-konkatsu.com)